

【No.4】9393(ミノマダム草木のミノ)

某アップローダーで有名な画像9393.jpgから命名
ミノマダム使うって決めてからまっさきに思いついたのがこの子だったなー
技構成も簡単だったし、この子を一番最初に作りました
詳しい個体値はわかんないけど、CSV相当優秀だったと思う


技構成:リーフストーム、がむしゃら、ふいうち、どくどく
努力値:CSぶっぱ
持ち物:タスキ大安定

そういえば今まで性格書くの忘れてたけどあとで書き加えとくか
ちなみにこの子はおっとり(C↑B↓)

戦略としては素早さ抜ける相手にはどくどく→がむしゃら
抜けない相手にはがむしゃら→ふいうちっていういわゆるテンプレ構成になってます
(あ、どちらも先制技ない前提で
また、ふいうち読み交換相手にがむしゃらしたり補助技読みどくどくでなんとか相殺に持っていきたいところ

防御が紙で弱点4倍2つだけど特殊面は割と受けれますね
水タイプの不一致れいBとか、だからリフスト→ふいうちとかで案外持ってけるかも

そしてそして紹介する中では初めてだけど
アイマスパの中の一人で他にはドンカラスのどんがら、マリルリのマミルリ
まあ、機会があればまた紹介したいと思いますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
