

ジムチャレ行ってきた

使用デッキ:デッキは一個前に書いたゼクビール
ルール:殿堂ルール、トーナメント(7人)


1戦目、女の子
トルネスタートの相手はレシラム
種が来なかったのか30-100が通ってあっさり勝利
…ごめん

2戦目、おねえさん
デッキはレックビールっぽい
今回もトルネスタートで中盤までトルネが居座りシラスを狩る
確か4-0で勝ったと思うです

3戦目、子連れのお父さん
デッキはガブチル
なんか出したターンに進化できるスタジアムでスカイアローをつぶされ
2エネキュレム、ガブ*3、チル*2という絶望的な場面もありましたww
(次のターンはガブ*3、チル*3)
殿堂ルールこえーよw
M2に8エネつけてマントガブでも倒せる状況まで持っていき終盤はマイターンガブを狩って
2-0で勝利


デッキの使用感は相変わらずよかったけど、まんたん欲しくなる場面があったので
多分サポート抜いて1枚か2枚入れるかなー

4枚パックゲットし穴抜け1枚ゲットー
うーん、フライゴンほしい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
