スポンサーサイト


今月はいっぱい大会参加しました!

いやー、今月はいっぱい大会に出ていっぱい負けましたなー(´ω`)


7/3 じゅうき杯ダブル(DS) 1勝2敗(L)
7/4 ピスカさん突発(DS) 1回戦敗退(T)
7/4 たみたそさん突発(DS) 1回戦敗退(T)
7/4 アクセルさん突発(DS) 1回戦敗退(T)
7/9 もやしさん突発(PBR) 2回戦敗退(T)
7/10 せきなっち杯(DS) 3回戦敗退(L)
7/13 たみたそさん大会メンバー募集T(DS) 1回戦敗退(T)
7/16 もやしさん突発大会(DS) 1回戦敗退(T)
7/18 ぱぷりかさん500未満大会 現時点で1勝2敗(L)
7/19 テツオさんムーン杯(PBR) 1回戦敗退(T)
7/20 もやしさん突発(PBR) 1回戦敗退(T)
7/27 あかねこさん突発(PBR) 1回戦敗退(T)NEW!


最高が3回戦でほぼ1回戦負けという残念な結果に…

普通のニコ生の対戦枠でもよくあるんだけど
がむしゃらふいうちの読まれやすさったらないわ…、
特にバトレボの場合は後ろにゴーストがいない限りは
交換読みがむしゃら打てるとこなんていくらでもあったのに
なにも考えず打っちゃうおバカさんなんだよなぁ
(新しい方の砂マダム談)


自分でも開いてみたいものですな

さて来月は参加予定は1つと参加申し込み済みなのが2つ
頑張るよー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会、たくさん出てらっしゃるんですねー!
私はまだそんなに経験がなくって・・・
でも皆でわいわいやるの楽しそうですよね(*・ω・*)

No title

>>艶猫さん
訪問&コメントありがとですー(・ω・)
最近はほんと多くなりましたねー
突発大会見つけては参加して負けてたしたw

いつか自分も開いてみたいです(´ω`)
その時は是非!

メモ

こんなとこにメモ
7/30 もやしさん突発(PBR) 1回戦負け(T)

書いてないけど(T)はトーナメントで(L)はリーグ戦ですな
ええ、メモ帳には(R)とバッチリ書いてました。ええ

自演コメ乙

さっき大会でてきました

7/31 たみたそさん突発(DS) 2回戦負け(T)

久しぶりに勝てました。
特殊なルールで安価でタイプ制限があります。
今回の制限は氷、炎、ドラゴン、毒、ノーマル
炎はマダムのために自分でとりました、最後ひとつの時に苦手なゴーストかハッサム対策のために鋼を安価で取りたかったところ…

多分今月はもう一回だけ大会でるかな
そして忘れていたけど来月分に出る候補が3つ追加されて
出る確定→1つ、仮参加表明→1つ、出る予想→3つ、もしかしたら?→1つ

メモ

7/31 バイさん突発(DS) 0勝2敗(L)

うーん、深読みが過ぎて1勝を逃してしまいましたね
今月の大会は全部で15回でした!
来月ははたして何回出るのでしょうか!?
そして、優勝できる日が来るのでしょうか;;
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
