

厳選終了のお知らせ。

統一パの厳選が終了いたしました。



せっかち 20-20-26-31-11-31 [氷68]

とりあえずこんな子が出ましたが
構成はこんな感じにするかなー
オーバーヒート、めざ氷、ばかぢから、なにか

なにか枠
かみつく、シャドボ、おんがえし、ギガインパクト、でんこうせっか、なにか
この辺りでしょうか、多分Aは30ではないしCSを中心に振ると思うのでシャドボがいい気もあとはせっか


これで育成待ちを合わせると6匹になったわけですよ
もう1匹の育成待ちはこんじょう用のさみしがり
[30~31]-[30~31]-[18~19]-[28~29]-[24~25]-[30~31]
構成はこんな感じ@どくどくだま
オーバーヒート、からげんき、あなをほる、でんこうせっか
あなをほるがポイント



んー、これで6匹揃ったのは揃ったのだけどふうせんもち、みがわりもちは作っておきたいのう…

とりあえず完成までもう少し!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
