

ぷぷぷぷぷ

考察やっていこう、孵化の方針とか決めなければ…って感じ



はい、やっていきましょう

メモ帳に書き起こした文とか↓


せっかち@スカーフ
炎技、めざ氷、ばかぢから、(かみつく、シャドボ、あなをほる、おんがえし)

???@ふうせん
炎技、めざ氷(草)、せっか

しんちょう、おだやか@たべのこし
攻撃技、おにび(どくどく)、ねがいごと、まもる

いじっぱり@ハチマキ(ジュエル)
炎牙?、ばかぢから、おんがえし(せっか?)、かみつく

みがわり係@オボンとか?
みがわり、(いばる)、なんか(とっておきとか意表つけそう?@ジュエルだとか)

さみしがり@タスキ←育成済み
オバヒ、じたばた、ばかぢから、せっか

わんぱく?、ずぶとい?@ゴツメ
こらえる、せっか?、???、???

いじっぱ、さみしがり@どくどくだま(こんじょう用)
からげんき、ニトロチャージ(まもる)、


めざ地、めざ岩欲しいかも?
あとめざ草?


って感じ
とりあえずスカーフ、タスキは必須として(ふうせんも必要かな?)
あとは耐久系のたべのこし、オボン、ゴツメとか?(ゴツメはしんそくとか実質どうしようも無い時のアレ)
Hにぶっぱすれば特化ウインディのしんそく3確だしなんとかならないかな、なんとかなれ(じならしはまあふうせんありますし)

全然考えがまとまってないけどとりあえずなにも考えずに作れそうなのは

耐久D特化ですかね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
