

最近のいくせー

ポケモンをもらう機会がいっぱいあって育成が追いつかない(構成が決まらない)ので、
ぱっと決めちゃってここにメモっとけば見ながらささっと振れるとかないかなーって感じで
メモっとこうと思います(ただ単にひまなう



バシャーモ@スカーフ
性格・・・ようき、努力値・・・AS
フレアドライブ
とびひざげり
ストーンエッジ
シャドークロー

超ひさびさに厳選した子
とりあえずバシャーモを使って見たかった
両刀にして文字とかにしてもよかったかな?
もうかとフレドラはあんまり相性よさそうではないし
ほかにもふうせん持ちとか作る予定(めざ氷だる


グライオン(ポイズンヒール)@飛行ジュエル
性格・・・いじっぱり、努力値・・・HAベース
じしん(じならし)
アクロバット
どろぼう
とんぼがえり

5Vの子(HACDSだけど)
特性はブルンゲルとかポリ2とか毒撃たれそうなPTにすれば一応使えそう
おにびは知らない、とんぼで帰ろうかな
エッジもちょっと欲しいかなー、あとフェイントも欲しい気がしたけど遺伝してなかったため選択肢なし


ジャローダ@未定
性格・・・おくびょう、努力値・・・HSベース
へびにらみ
めいそう
ギガドレイン
ドラゴンテール

ぱっと適当に考えた型
あんま考えてないのでいろいろあれかも


アメモース(きんちょうかん)@帯、スカーフあたり
性格・・・おくびょう、努力値・・・CS
ハイドロポンプ
れいとうビーム
むしのさざめき
エアスラッシュorエナジーボール

いかくならとんぼがえりであばれたいところだけどきんちょうかんなのでおとなしく堅実におとしにいこうかと
アメモースって結構雨パに相性良い気がするアメがついてるからか
はー、技スペース足りん足りん


エルレイド@ラムのみ、ピントレンズ?
性格・・・ようき、努力値・・・ASベース
インファイト
リーフブレード
サイコカッターprストーンエッジorみちずれ
フェイント

あー、フェイントはいらないかもしれないなー
しかし最近の自分の中の流行りがフェイントでして


・ウインディ
・ウルガモス
・フーディン
・ミズゴロウ
・シュバルゴ
・バルジーナ
・サンダー
・メブキジカ
・カイロス
・ランクルス



はー、忙し忙し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
