スポンサーサイト


【No.3】ふりすく(グレイシア)

いつの間にかこんな時間だよ!(結構恒例)


めざパ粘り第2弾なこの子
ひかえめのめざ炎の子粘ってたらすばらしいめざ炎(♀)きたので早速採用
個体値的にタスミラの方がいいんじゃない?って言われたけど
タスキはマダムが握ってるので今はとりあえずオッカにしてます
素の耐久はあるほうですしね
16-26-19-30-31-30 [炎69]


NNはまあスーっとしてそうなフリスクで。
女の子だからかわいいっぽくひらがなに


技構成:れいB、めざ炎69、ミラコ、つぶて
努力値:CぶっぱS調整、あまりH
持ち物:オッカ、タスキ


大事にしてると時々愛補正あるよね(´ω`)
この子作ってからパスからこの子が離せないのよねー

まあ、ごくごく普通のミラコ型なので型については何もしゃべることはないけど
と、とりあえずかわいいですヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイシアってブイズの中でも物凄い人気ですよねー
特に♀にこだわる人が多いイメージがw
そんな私のめざ草グレイシア♀は逆に全然出番がない……
新しくスカーフ型とか作ってみようかしら?

No title

>>ぱぷ☆りか
コメントありです!

ですねー、僕は♀じゃなくてもよかったですけどねー
爺前より量産して孵化余りうまうまの方が好きなんですよねー
残念ながらミノマダムは♀を厳選しないといけないのがね…(ノω`゚)

来ました!

遊びにきましたー(o゚∀゚o)
グレイシア♀でふりすくだと!親近感を覚えます♪
愛が一番大事ですよね!!

No title

>>えりすくさん
訪問&コメントありがとうございます!

えへへー、実はちょっとえりすくさんも意識して付けた感もあるんです(´ω`)
それで他の枠でこの子を出したらえりすくさん?とか聞かれたりしましたしね
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
