

新テーマで頑張りましょうか。

やあやあ

最近古市で買ったポケモンダンジョンのことでも書こうかなーって思いまして
なにげに初見なので攻略サイト等は見ずいこうと思います

(・・・といっても、主人公をイーブイにしたくて選択しのあれは見たけど)


プレイして今は10時間程度かな・・・?
妹がメインDSでポケモンブラックをしだしたので育成対戦等はなんとなくやらず
サブDSでベロリンガの孵化もしてたというのもあってサブDSで進めてます


・主人公:てんちょう(イーブイ)
御三家ってあんまり思い入れのあるポケモンっていなくて
旅パ以外で使ってるといえば厳選してないころのジュカイン、某ミズゴロウちゃんに貰ったラグラージ
・・・ぐらいですかねー、その中でもよく使うし好きなポケモンっていうことでイーブイに
性別は特に気にしなかったなー

・パートナー:ミズゴロウ
これはほんとに迷った・・・主に2択でミズゴロウとアチャモで
アイコンにしてるフォロワーさんがいるとやっぱりそのポケモンって思い入れ入っちゃいますよねー・・・



ストーリーの方はというと3鳥を倒し、キュウコンさんまで会いにったってとこですかねー
どんだけ進んでるのかはわからんけどまだまだだろうねぇ
冬休み中には終わるかな・・・?
孵化もだし、育成もだし、・・・時の救助隊もあるのでさくさく行きたいですねー



某ベロの孵化でもしながらやりますやります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
