スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

・・・というのを3日目に書くわたし^^

とりあえずずっと前からの日記()と、ぷよぷよ用()のほうと書いてきて、3回目なのですでにばて気味です
たいしたこと書いてるわけじゃないけど、眠くないけどなんかあれ



ポケモン用のブログは書くことには困らないねだって育成するたびに書けば記事になるし
1匹にスポットあてればなんにでも記事になるしPTもだ

ほかのブログじゃ書くことないけどここは書くことが多すぎて書けないというあれですよ




まあ今年もよろしくお願いします

抱負
・勝率50%
・新PT作成
・自分らしさをつくる

ってとこかな
最後のは特に。
例えば対戦終わったあとに「○○さんの○○見れた!」みたいなのが欲しいのね
既にミノマダムやエモンガっていう看板はあるものの○○パだとかそんなんがいい
色ポケモンとかもあったらいいなぁ

つまり対策とかされるとたまらん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか冒頭の文、どっかで見たことある……
ポケモンの話題は案外書こうと思えばいろいろ書けるよねー

No title

>>ぱぷーさん

コメントありがとうございます!
ですです、先制技の威力だったり、持ち物だったりささいなことでも記事にできますものねー(´ω`)
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
