

そうだ、日記書けるじゃん!エメ日記

書いてたら2回も消えて萎え萎えなので超要約して書きますかね

エメの目的
・ベロベルトの遺伝のため
・ラティアスの厳選
・メタモンの厳選
・カウンター等

一番上の遺伝の話だけはしときますかね
ベロベルトの卵技を調べると
のろい、のしかかり、アームハンマー、ねごと、だくりゅう、このあたりがいいと思ったんです
だがしかし!その経由先がラグしかいなくラグラージの卵技にのしかかりがないためGBA教え技が必要
タブンネ!

怪獣の卵グループとか・・・もう・・・
のろいの遺伝のためにヤドンをLGから輸入しないといけないし
のしかかりのためにどんだけ手間かけてるのよ・・・



はーい現在のPTでーす(バッチ6個)
・ラグラージ
・キノガッサ
・ビブラーバ
・マイナン
・トロピウス

相性とかバラバラだけど今のとこ好きな子たちでいってまーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貴重な遺伝技を持ったベロリンガをいただける日が楽しみです^p^

No title

>>ぱぷーさん
コメントありがとうございます!

はいー、苦労して作ったので(まだだけど)
是非もらってほしいですね(´pωq)
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
