スポンサーサイト


【No.2】4747(ミノマダム砂地のミノ)

はい、みなさん御存じ4747ことスッチーですよ!

47-14905-12860(これ参照


NN由来
砂地のミノ→すなち→すっちー→47(麻雀用語)
草のミノの9393とゴミのミノの5353は簡単に決まったんだけど
砂はねぇ…っつうわけでちょっと悩んで決めました
しなしな?とかよく聞かれます

この子の努力値は詳しく知らないです
確かASV相当優秀だったと思うけど
まだ、マダムではあんまり粘ってないっていう

さてさて構成は
技構成:じしん、じわれ、スキスワ、ロクブラ
努力値:HAぶっぱ
持ち物:いだいなるつめ

つめっていうのがねどんなに追い詰められた状況でも逆転できる素敵なアイテムだよね
それプラス一撃技とかねw
なんかもう若干ネタの領域に入ってる気もしなくはないが、今でも大会で活躍してくれてますよ
※フレ戦では使わないことになった

上のバトルビデオのことでも書こうかなあ
カイリキーのノーガード盗ってじわれで3タテしたっていうのなんですが
こちらワタッコ、砂マダム、ブラッキー
相手カイリキー、スイクン、ガブリアス

ワタッコで壁張ってー(相手カイリキー)やられてー
砂マダムでスキスワしてーじわれで(ry
相手がタイプを間違えてたっぽくてちょっとラッキーなとこもあったし、
ラストは見えてないけどつめ発動しててほんとにラッキーでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
私もこの子の名前だけは物凄く気になってましたw
爪は最高の役割破壊アイテムだと思います!
実際、先日4747さんに発動させられて冷や汗かきましたもん;

No title

>>ぱぷ☆りかさん
訪問、コメントありです(*・ω・)ノ

4747ってやっぱ読めないですよねぇw
大会ではよくこの子出すのですが何気にぱっくりやっちゃってくれちゃったりします
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
