

どんな子がいいのか

砂マダムの技構成

じしん、ふいうち、がむしゃら、むしくい@タスキ
じしん、ふいうち、がむしゃら、じわれ@タスキ
じしん、ふいうち、がむしゃら、どくどく@タスキ
じしん、こらえる、がむしゃら、どくどく@イバン
がむしゃらをじたばたにしても

じしん、ふいうち、むしくい、ロクブラ@ハチマキ、オボン
じしん、ふいうち、めぐみ、むしくい@半減の実
じしん、ふいうち、じわれ、スキスワ@つめ、オボン
じしん、ロクブラ、じわれ、スキスワ@つめ、オボン

あなをほる、ふいうち、こらえる、どくどく@イバン


ふむー、最後の子は自分で作ろうかと
タスキが必須って程の耐久(Bは)ではないがあればやっぱり活躍する

とりあえず技マシンのじしんがやばい砂マダムようにちょっとはストックあるけど、あ…BPがやばい圧倒的に足りてない…
だからがむしゃらはじたばたで妥協って言うのもありと思うんだ
でも、ふいうちは必須と思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
