スポンサーサイト


【バトレボ杯】第一戦目

第一戦目になろう方のパーティーを考察してきたいと思います
戦うの多分今日でしょうな

リザードン
フシギバナ
シャワーズ
ライチュウ
ニドキング
ニドクイン
オコリザル
スターミー
ガルーラ
サンダー


苦手なランターン、ロトム、マンムーがいないのはうれしいな

準伝600族の枠にサンダーがいますねー
グレイシアかサンダースが無傷ならタイマンで勝てそうな気がするけどどうでしょう


とりあえず自分のPTから選出するとしたら
サンダース
グレイシア
シャワーズ
は確定かな?
ゴーストタイプが1匹もいないからゲンガーで爆発ぶっぱもいいかもしれない(まだ作ってない)
シャワーズサンダーフシギバナあたりもってけたらいいかな
悪タイプ虫タイプなしで広範囲に刺さってるエーフィも入るかな


当然ミノマダム枠っていうのもあるんだけどどのタイプにするか…多分砂だけど
っていうかこのルールミノマダムめっちゃ優遇されてるよね実質2種類追加だもんな
それで参加者200名近くいてぐんそーさんと自分含めて5人しか使ってないとかわかってないなー(´・ω・)

サンダース地
グレイシア炎
シャワーズ草
エーフィ炎
ミノマダム砂
ゲンガー?

こんな感じかな、一応めざパ持ちは書いたけど地面しか使わなそう
(グレイシアは色々考慮してシグBミラコもちか、HBシャドボもちになりそう)
ただ対策してだけなので相手がなにを選出してくるかによってかわる…のかな?
このパーティを選出するとして相手はなにを選んできそうか考えないといかんでしょうな

とりあえずシャワーズは入りそう
あとガルーラこわい
もうわかんない

次は何?持ち物検査?
タスキはライチュウかニドか☆かな
スカーフはバナかニドか猿かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
