スポンサーサイト


【No1】36ダース(サンダース)

このカテゴリでは自分の手持ちの中で大好きなポケモンを語るカテゴリになっています
たとえばミノマダムが好きだとしてもどのミノだとかどの型だとか色々あるので、
やっぱり使い込んだだとか、思い入れのあるポケモンを紹介したいと思います

まあ通称ネタ稼ぎですよ


36ダース
うーん、まずは名前の由来かな?
普通に3ダースは36だからそれにダースをつけただけなんだけど…(・ω・;)
そして初めてVを意識して作ったポケモン第1号なのです、さらにめざパもこの子で初めて粘りましたよ
……なんか初めてにしては粘り過ぎな気もしなくはない個体値とめざパの威力なんだけど
29-18-26-31-31-31 [氷69]

技構成:10万、めざ氷69、みがわり、バトン

技構成は普通のみがヤタバトンですね、努力値はCSぶっぱとあまりHにふれば4n調整できたので楽でした
この子のバトンのおかげで砂マダムと鋼マダムのバグを発見できたのかも、っていうかそうなんですけど


ある近辺ではちょっと名の知れたサンダースでなにげにこの子沖縄に旅行(修行?)に行ったりしています
旅行に行った勢いでアイコンも描いたりしました


んー、このくらいかな【No00】は好きな順ではなく好きになった順?とかかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメですー(。・ω・。)
ブログ開設おめっとですーw

36ダースたんは一緒に修学旅行いったですね♪
そして卒業にも協力してもらいましたですねー(´w`*)

No title

>>さっちょ
訪問&コメントありです!
そだねー、なぜかウケてたこの子のNN。
あそこで対戦に使ってなかったらこの子はただのサンダースになってたかもしれないですなぁ(´ω`)

よかったらまた来てくださいです
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
