

初投稿だよ!

ポケモン用ブログ初めてみました。
実は日常用とぷよぷよ用もあるので正直全部回せる気がしないですが、
他の2つは既に放置気味なのであまり変わらないでしょうな(・ω・)


ポケモントレーナーとしてまだまだ未熟者ですがよろしくお願いします
んで何を書けばいいのやら

とりあえず好きなポケモンをあげていくとみなさん御存じのミノマダム達
あとはブイズ、フライゴン、クチートかわいいものが好きな傾向にあります(`・ω・)

使用しているポケモン(バトレボ)はたいていブイズ数匹とマダムのどれかを連れています
最近のパスはこんなんだったかな

サンダース@ヤタピ
シャワーズ@残飯
ブースター@メガネ
グレイシア@オッカ
砂マダム@ツメ
ドンカラス@オボン

まあばれても別にかまわないです

あとブログでやることといったらプレイ日記でもしてみたいです
孵化用HG、ポケトレ用ダイヤ、なんか用?エメとクリアしないのがいっぱいあるので(´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたよ!\(・ω・)/
今後の更新もwktkして待ってます(( ヾ(〃゚ω゚〃)シ ))

No title

>>うにくろさん
初コメントありがとー><

No title

twitterでお世話になっています、艶猫です。
ブログ開設おめでとうございます(*・ω・*)
これからも、また遊びに来ちゃいますね。

ブログリンクの方、させていただいてもよかったでしょうか?
ぜひ相互させていただきたいです♪

No title

>>艶猫さん
ご訪問、コメントありです><
リンクもぜひぜひしちゃってくださいです

艶猫さんのこともリンクさせてもらいますねっ
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
