

一応四天王クリアー

クリアPTはこんな感じでした


ラグラージ:レベル55
NN・・・あの子の名前
今回旅のメインになる目的である♀のミズゴロウの親になってもらう子です
メタモンマダー?

フライゴン:レベル49
NN・・・ポックル
フライドポテト→じゃがぽっくる→ポックルみたな
このNNでまた育成し直すかもしれませんね

マイナン:レベル49
NN・・・マナミ
最初プラスル見たんだけどNNつけにくそうだったのでマイナン捕まえました
アイドル要員

キノガッサ:レベル47
NN・・・ぼうし
RSEで冒険のおともにしてみたかったのでしてみた
ぼうしぼうし

あとは
秘伝要員のトロピウス(NN:なし)とチャンピオンロード産のハリテヤマ(NN:忘れた・・・)だったっけな


2、3回負け抜けしてレベル上げたあとさっくり倒すことができました(期間は長かった・・・)



ええ、そして四天王クリアしてから止まってますよ・・・(´・ω・)
せめて年末までには・・・

そうだ、日記書けるじゃん!エメ日記

書いてたら2回も消えて萎え萎えなので超要約して書きますかね

エメの目的
・ベロベルトの遺伝のため
・ラティアスの厳選
・メタモンの厳選
・カウンター等

一番上の遺伝の話だけはしときますかね
ベロベルトの卵技を調べると
のろい、のしかかり、アームハンマー、ねごと、だくりゅう、このあたりがいいと思ったんです
だがしかし!その経由先がラグしかいなくラグラージの卵技にのしかかりがないためGBA教え技が必要
タブンネ!

怪獣の卵グループとか・・・もう・・・
のろいの遺伝のためにヤドンをLGから輸入しないといけないし
のしかかりのためにどんだけ手間かけてるのよ・・・



はーい現在のPTでーす(バッチ6個)
・ラグラージ
・キノガッサ
・ビブラーバ
・マイナン
・トロピウス

相性とかバラバラだけど今のとこ好きな子たちでいってまーす
プロフィール

tencho2829

Author:tencho2829
てんちょうです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
